//カスタム投稿タイプ「news」の場合

【受付終了】名包丁 TAKAYUKI

OLD MOUNTAINより、抽選販売のご案内になります。
大変お待たせしておりました、TAKAYUKIの発送準備が完了しました。
前回の当選者の方達へ来週以降、随時発送を開始させていただく予定になります。
 また今回、追加の抽選枠もご用意させていただきましたため、追加の抽選販売をさせていただきます。

抽選販売商品 名包丁TAKAYUKI

 

世界中のシェフが挙って買い付ける、knife gallery 柴田 崇行氏の名包丁をOLD MOUNTAIN特別仕様にて製作。

包丁に求められる性能を追求し辿り着いた、硬い食材から紙までも手応えなく切れる柴田氏の包丁は通常2年待ち。

OLD MOUNTAIN仕様は、日本刀を彷彿とさせる見た目だが、素材を最大限に活かした、現代の鍛治技術によりこの機能美を追求。

素材はSG2 ニッケルダマスカス(SPG2)

刃物の4大条件である、

1.高硬度であること

2.高靱性であること

3.対摩耗性が良いこと

4.耐食性に優れていること

をすべて充足した超高級刃物鋼を使用。

刃元から刃先にかけて、全体に力が行き届く形状、刃先に伝わる思い通りの動き、峰の部分に人差し指を置いた感覚、柄を持った時の馴染む感覚。

柴田氏の技術とOLD MOUNTAINのこだわりを追求した究極の一刀。

抽選期間

2023/03/24 12:00 – 2023/03/27 11:59

抽選発表

2023/03/28 12:00~ 当選者の方へメールにてご連絡
当選者の方へ【sales@oldmountain.jp】よりご連絡後、決済メールを【invoicing@messaging.squareup.com】より送信。
決済方法は、クレジットカード決済のみになります。
お支払い期限は当選連絡後7日間となります。
期限を過ぎますと当選は無効となりますためご注意ください。
ご請求金額は、商品価格+送料になります。

抽選応募

抽選はおひとり様、1回の応募になります。
重複を確認した場合には、当選の対象から除外させていただきますのでご了承ください。

商品の発送について

お支払い後、商品の出荷まで1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
予めご理解のほどよろしくお願いいたします。

キャンセルについて

当選確定後の無断キャンセルについては、他応募者様への迷惑行為として、以降の抽選販売にて当選枠より除外の対象とさせていただきます。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくおねがいいたします。